ファートな絵日記

大阪でルームシェアをする2人の日常。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

母の愛

こんな時もある

シェア太郎の趣味

大食いが大好き

年末ジャンボ宝くじ

今日の昼ごはんはインドカレー

紅白歌合戦メンバー発表

髪を切りに行く

人生とは

同居人の食生活について

なににしようかな

nanini

そういう年頃なんでしょうか

やらねばならないこと

教習所に通い始める

結婚について考える

教師あるある

合コンで幹事をする時に気を付けること

明日、飲み会のお金とシーツ代を請求します! こんな失敗をした私が合コン幹事の秘訣を伝授します。 1.お金を回収してから、お会計をする。 トイレに行くふりをして先に会計を済ませておく…というのもクールですが、酔ってしまうとお金を回収できなくなり…

オバマ大統領ってやっぱりかっこいいよね(画像まとめ)

運転免許に関する気を付けてほしいこと

花の金曜日

初代ポケモンにありがちなこと

わざを覚えさせてから後悔 わざは使ってみないと分からない。 ロケット頭突き、かまいたちなどの名前につられてはいけない。 ひでんマシンは言わずもがな。 フラッシュを使わない ゲームボーイの明度を変えて強行突破。 ボックスがいっぱい! 30匹で切り替…

最近のポケモンGO

シェア太郎の生態

デリカシーゼロ

日曜出勤

とんかつを食べる時に気を付けること

とんかつ、美味しい!! 梅シソが入っているものも好きです。 とんかつを食べる時に気を付けること。 1.いきなりとんかつを食べない 空腹時は食べたものを吸収しやすく、脂肪に変えてしまいやすいです。なので、最初にとんかつを食べてしまうのはNGです。…

宝くじ 当選確率アップ!バラと連番どちらが当たりやすいのか

「当たったら何に使おう・・」ついつい買ってしまう宝くじ。今回は宝くじを購入するときのテクニックをお伝えします。みなさんも年末ジャンボで高額当選を狙いましょう! 宝くじには、番号が10枚続きになっている『連番』と、組も数字もランダムになっている…

危険!シャンプーを水で薄めてはいけない理由

1.雑菌が繁殖 シャンプーには防腐剤が入っています。水を加えることで防腐剤の効果が薄まり、シャンプーが腐りやすくなってしまうのです。 2.悪臭 シャンプーに雑菌が繁殖して腐ることで、悪臭が発生します。 3.シャンプーの効果が落ちる 水で薄めると…

激安焼肉食べ放題はここ!90分食べ放題1100円!(時間帯は関係なし)

店舗名 食べ放題298(関西にあります) 多彩な食べ放題メニュー 牛、鶏、豚、ホルモン、ソーセージ。 ポテトサラダ、キムチ。 ライス、カレー。

毎日イオン水を無料でもらえる方法

みなさん、知っていますか? イオン系列のスーパー(マックスバリュなど)では、毎日お水を無料でもらえます。 〈方法〉 1.WAONカードを購入(300円) 2.サービスカウンターでアルカリイオン水の専用ボトルを購入。 3.専用の整水器でボトルに水をつめ…